忍者ブログ
生存報告です。画像・文章の無断転載や晒し行為はしないでください。 ひっそりやってますの。(´;ω;`) 最近はラクガキレベル漫画の制作日記を書いています。 遺書がわりに必ず完結させるのが目標です。
表紙描いて1枚デジしたら最新話のできあがり~★
…全コマ描き直したいOrz
描き直したところで同じなんだけども…。

今日、すごく今更気付いたんだけど…
私が独り言 言ってる時に「にゃ~?にゃ~ん?」って
寝ていたのにわざわざ起き上がって話しかけてくるのって…
窓の外を見ながら「にゃっにゃっにゃ~ん」って独り言 言ってる時
「どした~?」って私が話しかけてるのと同じでは?
PR
いままでまとめ買いで1個あたり200円台で買っていた箱入りカリカリ。
いつものとこで1箱400円台になっていまして…。
これはもうどこで買っても同じでは…となり、
今週は近場のスーパーで買おうと思ったのですが…。
「500…円…代…だと?!倍じゃねぇか!!!」
((((;゚Д゚))))
偏食なので、お医者様にも「食べるものを食べさせてください」と言われているのですが、
とはいえ日々おやつばかりではさすがに心配なので、唯一食べるお安い方のカリカリなのですが…。
ちょっと高級な医療用カリカリはテコで動かそうとも食べないのですよ(´・ω・`)
食べるもの出さないとどんどん痩せちゃうし(´;ω;`)
箱のは…これ以外は…どんなカリカリも食べない(´・ω・`)

昔は同じメーカーでもっとお手頃なのを食べていたのですが…
メーカーさん「リニューアル!もっと美味しくなりました!!」
ウチの子「は?美味しくなったかどうかは私が決めるんだが?」
という感じ(´・ω・`)
これはいつか4コマにでもしよう…。

憎い…値上がりと円安が憎い…。
あと税金。
ちゃんと世のため人のために使ってクレヨン。
だいたい、トントンして・なでなでして・いいこいいこして・のど乾いた
なのですが、たまに「出たい」という時もあります。
ごくたまにですが。
明らかにのど乾いてるのに「引き出そうか?」って訊くと
「ニャー!」ってキレ気味に言ったあとくるっとまわって寝るので、
仕方なくお水を差しだすのですが、5分間くらい飲むので人間の腕がプルプルします。

しかし、今日は「にゃっ」でも「にゃー」でも「ぶひっ」でもなく…。
「引き出さないの?トントンは?もみもみは?なでなでは?」と手をわしゃわしゃしなから
近づいたら、
「ぐっうみゃみゃぐみゃうにゅにゅにゅぐにゃぐうっうぐむむんぐみっ……。」と
かなり長めに何かを説明してるのか抗議なのかわからないのですが、ずっとお話ししているので困っていたら、足をカッ!とかかげ…
…毛づくろいでした。
「毛づくろいしたいだけなのっ。別にそっち見ていたわけじゃないのっ!かまわないであっちいって。」
…とか?
かしら。
かわいいなぁ(´▽`)
問いかけに対してイイエの時は「んー」
ソウダヨ!の時は「うんっ」って言う確率高。
( ゚Д゚)!!!すごない!?

我「(本棚から)降りる?」
ふわふわ「んー」
我「(※本棚に入っている引き出し型のダンボールの中にいる)引き出す?」
ふわふわ「んー」
我「引き出さない?」
ふわふわ「うんっ」

引き出してほしい時は身を乗り出し、
引き出してほしくない時はクルっとまわって寝直すのです。
今回はうんって言ったあと寝直しましたので。
と、いう事の回数がほぼ毎日なので、コレもう確定でいいよねってなっています。

猫漫画かきたい!
ウチの子自慢したいOrzバンバン(ノД`)ノシ
時間も技量も無いけど。
あと何番煎じって内容になるだろうし。

着色は順調に失敗が悪化しています。
苦手な青系に手を出すのではなかった(´・ω・`)
ふわふわちゃんの体調が悪くて自分の胃が痛くなっていたのですが
いよいよ
排泄が
問題が
どうしたら
いや、実際介護するのは私ではないのですが
いまのところ
いやまだ大丈夫か
わからない
とりあえずペットシートを買ってきた
かごに乗らなかったので
左手にぶら下げてきたので震えが

しかくくてくぼんでる物をトイレと?
え?ふつうにう○こ?
わざわざケージにのぼってケージの上の猫ベッドに?
え?え?

えー

今朝ケージの中にしちゃってたのに
さらに?
えー

でもいま超ふつうだし
小走りでトイレに行って小していたけど
んー?
忍者ブログ [PR]