忍者ブログ
生存報告です。画像・文章の無断転載や晒し行為はしないでください。 ひっそりやってますの。(´;ω;`) 最近はラクガキレベル漫画の制作日記を書いています。 遺書がわりに必ず完結させるのが目標です。
あとアルファポリスに続話を上げてきました。
昨日に引き続き風邪疑惑。

のどをなめてみるとざらざらしています。
昨日よりはだいぶ体が楽。
PR
表紙はスキャンもふくめて数分で描いたので、あとでさしかえるべき!
べき!(;゚Д゚)カっ!

なんかしないとソワソワしちゃうので、昨日セリフ入れるだけになっていた最後のページをどうしても上げたかったのでした(´・ω・`)

さっき手元見たらじんまさんが出ていた…。
やっぱり布のてぶくろじゃだめかー。
最新話→TINAMI・ジャンプルーキー・ニコニコ・マンガボックスインディーズ
お願いイラスト投下→デイズネオ・ピクシブ
本当はマンガハックもイラスト投下にしたかったのですが、イラスト投稿がクリックできないかったので…(´・ω・`)

あと、前の話の1098ページ目が1.2MBもあったのに気付いたので
ヒっごごごごごめんなさいいいいい((((;゚Д゚))))
ので
あわてて、TINAMIとルーキーとニコニコの画像を差し替えてきたのですが…。
おふ…ニコニコまたフォロワー減っているOrz

他は…大丈夫だろうか…。
キャプションでああでもないこうでもない、ここまで書くのは重いとか
この場所にこの言い回しは嫌がられるのではとか色々悩んでいる間にだいぶ時間がかかってしまいました…。
(´・ω・`)
やっぱ…オレごときが図々しく投票お願い投票お願いしつこく書いたら…。
ドン引き…か…Orz
いやもうやっちまったし…。

人によって許される人と許されない人がいるんだおー。

ただでさえアップしたら減るんでした。
そうでした...( = =) トオイメ目
表紙…エロくできんかった(´・ω・`)
ただの乳が出ちゃった人になってもた。
マンガミーツとマンガラボに日々コツコツ上げていますが、まったくお気に入りしてもらえないので、反応あるところに上げられた日はちょっと期待してしまうのでした。
どうかなーどうかなー。

平気だと思っていたのですが、日々どっちも反応0+読んでもらえてるかどうかもわからないので
知らない間に体調が不良になってしまった感じがするので、そろそろ連日アップやめようと思います。どこまで上げようかしら(゜.゜)やっぱ2話くらいまで?
それともおおむね好評?に感じた(図々しい…(´・ω・`))旅に出た初期?
コメントの量で行くと、やっぱ2話までなのかなーうーん。
誰か読んでくださっているのでしょうか。(´・ω・`)

しかし逆に、読んでもらえて、お気に入りしてもらえて、さらに感想やコメントや、ちょっとした議論なんかしてもらえてた事の幸せ&運の良さをかみしめる形になっております。

あー(´;ω;`)ウゥゥありがたいよー。
(/ω\)号泣
心配していた、ごっそりフォロワー減るだろうなも今のところなっていないし。
がんばるぞー。

次は表紙込み8ページの予定。
1079ページ目に枠線入れて、一コマ描きかけてとまっております。
忍者ブログ [PR]