忍者ブログ
生存報告です。画像・文章の無断転載や晒し行為はしないでください。 ひっそりやってますの。(´;ω;`) 最近はラクガキレベル漫画の制作日記を書いています。 遺書がわりに必ず完結させるのが目標です。
とりあえず今日TINAMIに1枚追加したのはたしかです。
あとは忘れてしまいました。
(´・ω・`)

あっ…昨日アルファポリスを更新したんだ。
そんで、更新してる人が少なかったので、ずっと上位に居れるのが嬉しくて
チラチラ1日中見てて、全然何にも集中できないんだった(;´д`)あへへへ…。
バカな時間の使い方過ぎる…。

朝起きたらハートがいっぱい増えててふぁーーーってなったし、
今日はアルファポリスがすごい嬉しい日でした。

読んでもらえて、お気に入りにしてもらえて、ハートおしてもらえて
ありがたい…。
ありがたいよ…。
このハートいいですね。
今まで読んでもらえてるのか何なのかわからなくて不安だったけど、
可視化?ってのかい?
うれしいなぁ(´▽`)

せっかくリアルタイムでラジオ聴いてるのに、全然集中してなくて内容を覚えていないかもしれない…。

あしたは、あしたはでっかい方のおトイレを洗うのが目標。
だが、腕の関節と頭のてっぺんが何か痛いので、明日雨の予感もする。
本当は今日はお布団を乾燥させて、寝室の掃除をしたいと思っていたはず。
(´・ω・`)
PR
ピザでネット記事に上がってしまっていた…。
みみと中身で2当分してて天才じゃんって記事…。

私のはアップルパイ。
1コマ目「アップルパイ買ってきたよ~半分こしよう」
「わ~い」

2コマ目
中心を四角残して端っこがカットされた絵

3コマ目
端っこが好き→
真ん中が好き→
という絵

(´・ω・`)
しょぼーん…。
描こうと思った時に描かないと一生描けなくなるという教訓かも。
アップルパイ描けないから練習してからって思ったのに(´・ω・`)
と、アルファポリス春の陣11位(´▽`)ノシ
っしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ございまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
っす!!!!!

あのままぐんぐん落ちるのかと思いきや!きや!
ありがたいありがたい(ノД`)
投票とか読書とかコメントとかありがとおおおおおおおおおおおおおおおおございまっすううう。

まぁ…今日の集計はわからないので、本当はもっと下なのかもしれませんが、
現実は見ない!!
(´・ω・`)
昨日と今日と合わせて3枚しか描いていない…。
Orz
1日終わるの早ない?

春の陣は木曜日くらいから?12位にいられております。
きっと誰かが読んでくれているのね
ありがとうございます。
TINAMIの表紙も差し替えました。
差し替える前とあんま変わらなかったので、素敵な背景素材貼ったでござるよ。
いいなぁ
いいなぁ(´・ω・`)
おいらもこんな激ムズ背景描けるくらい頭が良かったらなぁ。
人生楽しかったろうなOrz

それにしても、昨夜線画描いた時は
「クッソへただな顔のバランスも最悪だし…」としか思わなかったんだけど
今日アップしてみたら、目の位置変過ぎん?大きさとか。
ここの所大きさ同じに描けないのが悪化しているのですが?
左右の視力違うのかな?
老眼鏡いる?(´・ω・`)

朝から色塗って原稿描くっぺーと思ったんだけど
投票権が足りなくて投票できなかった推し作品を一気読みしていたら午前中オワタです。
これは普通に書店に並べるレベルですぞ!
昔、個人HPが主流だったころは、読んでる間に商業誌行っちゃって読めなくなったりしていたけど、
出版社のやってる投稿サイトは「何故この作品をスルーしているのか理解不能なのだが?!」
っていうのが結構あります。
(´・ω・`)
わかんない。
お金の事はわかんないだすよ。

昨日の夜は宝石の国の最後の方を読み直してました。
1回目ですっと読んでしまったところで泣いちゃったりしました。
だがあいかわらず。フォスフォフィライト残酷物語であることに変わりはないのね。

で、前回気付かなかった単話版の無料の所を読めたんですが
「あっ…強運な王子とセリフ被っている…嘘…だろ…」
ううううううううううううううううううううううううううううううん。
自分を高く見積もっていて同じと感じただけなのかもしれない…。
それか、作者さんが同世代とか?
どうしよう…。
そこまでたどり着くころには、かぶってる事忘れてそうだし。
最近脳にもやがかかってるから、変え方が思いつかないよ(´;ω;`)ウッ…
忍者ブログ [PR]