忍者ブログ
生存報告です。画像・文章の無断転載や晒し行為はしないでください。 ひっそりやってますの。(´;ω;`) 最近はラクガキレベル漫画の制作日記を書いています。 遺書がわりに必ず完結させるのが目標です。
兄上の雑漫画。
おとといと昨日アップしたヤツ、まったくクリックされていなかった。
デスヨネ。
気にしちゃダメよ。
読まれなかろうと、好かれなかろうと最後まで描く。
それだけさ。
>ω<ブニャー。

なんかこの間、謎の拍手があったのでがんばろう。
どういう理由で押されたのかはわかりませんが。
自分の都合のいい方に考えよう(・ω・;。
PR


グレーの表紙になりました。
28ページ本編26ページ?アップしてきたでございますよ。

描かないという選択肢はないよ。
宝くじを買わないという選択肢はありますが。
クリスマスケーキもあきらめたー。
うぅ。食べたい。


明日?
明日の事なんか知らねぇな…。
仕事に支障出そう。
おめめしょぼしょぼだおー。
でもいい。
脳内の思いより1日遅れくらいでアップできたから。
がんばってもお給料があがるわけじゃないし。
なんて…がんばって働きますけども。お金もらうんだし。

誰かに届け!このしょぼい思い。
父上の若い頃の話2ページのっけてきました。
昨日の顎が血まみれみたいな表紙とともに。

昨日公開した本編は相変わらず全然クリックすらされていませんな。
自分が確認してもゲストユーザーとしてカウントされるぽいので
全部自分じゃないのかなコレ。
まぁいいか。
ホームページだったらもっと誰の目にも触れないだろうし。
たまたま誰かが最後まで読んでくれますように。
で、できれば時間の無駄だったって思われないといいぜ。

公開するとカウントばっかり気にしちゃっていけねぇや。
いかんいかん。
HOME |
忍者ブログ [PR]