忍者ブログ
生存報告です。画像・文章の無断転載や晒し行為はしないでください。 ひっそりやってますの。(´;ω;`) 最近はラクガキレベル漫画の制作日記を書いています。 遺書がわりに必ず完結させるのが目標です。


マンガボックスインディーズに。
ますは貧乏アピールなど。

(´・ω・`)
今日は
人と話せる気がしなかったし
人がこわかったので眼鏡買いに行かなかったのですが
雨が降ってきたので行かなくて良かったかも。

さっき15時かと思ったのにもうすぐ17時。
こんなマジックで直描きしたやつなのに随分時間がかかりました。
(´・ω・`)
スキャンしてセリフ入れてってのが時間かかるかも。
WEB用に縮小する前に、統合して一回閉じないと画像が重いし。

デジタルできないと時間の無駄だなぁ。

そして雑すぎて怒られたらどうしよう。
…んー…。
そもそもクリックさえされないかも。

今日はまだこの間枠線引いた969ページ目の下描きをしかけているだけ。
別口の計算をしていたらそれにも1時間以上かかったし。

昨夜は落ち込んで眠れず、何度も目覚めて気付いたら9:45だったし。
あーーーーーーもうーーーー
時は金なり!
光陰矢の如し!
人生はお金では買い戻せないのよーーーーOrz
早く
早く。
PR
HOME |
忍者ブログ [PR]