忍者ブログ
生存報告です。画像・文章の無断転載や晒し行為はしないでください。 ひっそりやってますの。(´;ω;`) 最近はラクガキレベル漫画の制作日記を書いています。 遺書がわりに必ず完結させるのが目標です。
妹が可愛くて仕方ないアイラを描いてみました。
色々変ですが、描きたいように描けたような、そうじゃないような。
データで大きくしたらすんごいはみ出ている(´・ω・`)色が…。

本当は原稿も進めたかったけど、かゆくて…(´・ω・`)






ふくらはぎのかゆみが悪化。
昨日の夕方から今までずっとかゆいです。
アレルギーかもと、蕁麻疹が悪化した時に常飲の薬を2錠飲むので昨夜も2錠飲んだのですが効果はなく。
血が出るほどかくと痛みでとりあえず治まるので、それしか今のところ方法が…。
ふくらはぎは外側がかゆく、あざだらけ。
ひだりうちももまで、かゆくなってしまったので見てみるとあざが…。
(´・ω・`)

とりあえず、職場近くの内科では
私:「緊急性はとりあえず感じられないですか?」
お医者さん:「うーん…まぁ…」
私:「まぁとりあえずは、な、感じですか?」
お医者さん:「はい」
な感じだったので、次は皮膚科に行こう…(´・ω・`)
金曜日までに仕事が終われば土曜に行けるけど…無理かなぁ。がんばるけども。(>_<)
はっきり「はい」って言えないのがお医者さんの辛い所。
言ったら大問題になる場合もあるだろうし。
申し訳なかったです。専門外のもの見せちまって。
でも仕事に行かなきゃだったから(´・ω・`)皮膚科は逆方向だし(>_<)

破けてしまっているけど、朝方少しスリムウォークをはいてみたりなんかして。
数年前に、熱帯夜で眠れず体調不良の時に、これはいたら帯状疱疹が出たので、
それ以来はいていなかったのですが。(たまたまだと思うのですが気分的にはかなくなった。)
はくと、少しラク。
かゆみもむくみも。

何気に爪の間とか頭とかかゆいのでアレルギーかもしれません(´・ω・`)
PR
あとニコニコ・ルーキー・ピクシブに続話を上げてきました。
(´・ω・`)
まだシャンメリー飲んでない。
シャンのメリー。
今日火曜日と勘違いして必死にお仕事してパニパニパニック状態だったけど月曜日でした。
ふぃー。
表紙描き直したのですが、すんごいムカつく顔になってしまった気がする(´・ω・`)
下手なだけでなくムカつく顔って一体…。
知らない間に1日が終わってしまいました。
ぽぽぽぽーん。
大急ぎなので間違っていたら上げ直します。
忍者ブログ [PR]