忍者ブログ
生存報告です。画像・文章の無断転載や晒し行為はしないでください。 ひっそりやってますの。(´;ω;`) 最近はラクガキレベル漫画の制作日記を書いています。 遺書がわりに必ず完結させるのが目標です。
本棚行く?とか、本棚乗せて上げようか?と低反発枕を差し出すとピョンと乗ってくれます。
最初は複合機からじゃないと嫌みたいでしたが、最近は本棚のそばならどこでもピョンかわ。

体がかゆくて飛び起きて漏らすという事や、めんどくさくて漏らしてしまう事があるので
寝室に行く時はまずお砂の上にそっと乗せ「おしっこして?」とお願いします。
よっぽどしたくない時以外はしてくれます。
が、ヤダヤダ今したくないのーって出て行こうとした時に
「おしっこしたら本棚に入れてあげるからおしっこして?」とお願いするとがんばって出してくれます。
オマエ…本当にしたくなかったの?ってくらいの量が出る時もあります。

あ~うちのふわふわちゃんかしこすぎ~。きゃ~←親ばか

ベビーにはベビーのシニアにはシニアの可愛さがあるのですが
ずっとかわいいし、ずっと賢いし、最近は可愛すぎて胸が切ないくらいです(/ω\)
い…いとしい。
い~としさとぉせ~つなさとこころづ~よさ みせつけて~やぁるうう~♪

何でもないような事が幸せだなとつくづく思います。
猫と暮らせば争いたい気持ちなんてぶっとぶ。
PR
忍者ブログ [PR]