忍者ブログ
生存報告です。画像・文章の無断転載や晒し行為はしないでください。 ひっそりやってますの。(´;ω;`) 最近はラクガキレベル漫画の制作日記を書いています。 遺書がわりに必ず完結させるのが目標です。
ふわふわちゃんにおしっこさせに行った間にフォロワーが減ったような…。
しょげ…。
それはそうと、春の陣読み返したら、賞とると書籍化検討だってー。
いいなー(´-ω-`)
夢の書籍化。
何度も書くけどオンデマンドで単行本1冊作ろうと調べたら1冊でオイラの月収という…ね。
なーんてSNSで書くと、書籍化してあげるからお金振り込んでねって詐欺が出そうじゃわい。
ここは辺境のブログだから大丈夫だと思うけど。

本屋さんに全巻平積みとか夢だよねー。
ガチの現実じゃない方の夢幻の方だけど。

だが実際問題こんなヘタクソな漫画が平積みになっていたら世も末…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]