忍者ブログ
生存報告です。画像・文章の無断転載や晒し行為はしないでください。 ひっそりやってますの。(´;ω;`) 最近はラクガキレベル漫画の制作日記を書いています。 遺書がわりに必ず完結させるのが目標です。
本棚をゴソってたらノートが出てきまして、とぎれとぎれにネームらしきものがあったので更新してみました。

が、いかんせん目が…目があああああ!!
と、ソフトの使い方忘れたわい…の両方で、過去の遺産手貼りトーンの出動であります。
10年前の残り物なので絵の大きさに合う切れ端を探すのにとても時間がかかりました。

で、問題はホームページの更新の仕方忘れたわいのところなんですが、
今日はなんだか行けそうな気がする!ってなって開いてみたらなんか行けた気がします。

気がするだけだけど…。


あとの問題はお客さんが来るかどうかだぬ。
まぁ、死ぬまでは自己満足でも何とか頑張りたいですな。
PR
忍者ブログ [PR]