忍者ブログ
生存報告です。画像・文章の無断転載や晒し行為はしないでください。 ひっそりやってますの。(´;ω;`) 最近はラクガキレベル漫画の制作日記を書いています。 遺書がわりに必ず完結させるのが目標です。
久しぶりにシアンを飛ばすやり方したら、白い画面が余計に白く。
(;´д`)せっかく教えてもろたのに…。
申し訳ない。

今朝は久々に
「はぁっはぁっ夢で良かった」って起きて、歩き出したら左股関節がいったあああああ!!!
夢の中で最後走っていたからかなぁ。

右はもう何年か痛いと思うのですが、いよいよ左も…。
昨日のあぐらのせいかも(´・ω・`)
はよ椅子と普通のデスク買わなOrz


いつものバスに乗ってる間に一人だけ置いてけぼりとかに付け加えて要素が…。

昔住んでいた家の外が買収されて、大規模な畑がつくられていて
昔の消毒みたいに100人くらいで殺虫剤をバフバフしゅわあああってまいていて、
家の網戸とか隙間から入ってくるから、訴えてやろう!って動画を撮っているところから入り、
その団体が実は軍事派テロ集団的宗教だとわかり、逃亡
逃亡中に実家が爆破された事を知り、
電車に乗り継ぐ前に乗っていたバスに乗せていた荷物を思い出してとりに行こうとするも
バスも爆破。
無一文に。
家族もいない、荷物も無い、お金も無い、何故かトレーナー1枚でノーパンだし(´・ω・`)
友人らしき人が一緒に乗っていて、乗車賃借りようとするも…
何故か友人が支払い機に入れようとするお金がこぼれて…そのこぼれたぶんしかくれず。
なんか1円玉っぽかったけど価値は100円くらい?でなんかフランスの通貨か何か。

なんかストーカーにべたべた触られたり、ヒーローみたいな人に助けられたり、そのヒーローの友人を好きになったのか、ストーカーから守って欲しかったのかなんか抱き着いていた。
地味系眼鏡紺髪キャラ。
で、気づいたら、友人らしき人達は下車していて、遠くを歩いていて、
ヒーローの友人にお金貸してほしいぽい目線を向けたら嫌悪感の目で見られて、
その人が軍事派的宗教組織に私を密告していて、すきを見て電車から飛び降りるも
町内放送スピーカーみたいなので電車から「パンツ女が逃げたぞー」って

家族もいない
荷物も無い
お金も無い
味方もいない
パンツもはいてない
どうしたらいいの
って泣きながら走って逃げてるところでお目覚め。

パンツ穿いていないのにパンツ女ってなんだよって今は思う。
いかに他人に頼らないと何もできないのかという夢?なのか?

戦争になってなくて本当に良かった…。
お家も家族もいてよかった…。
ってめちゃくちゃ感謝したぞよ。

昨日レトルトさんのホラー実況聴いていたせいかな(´・ω・`)
こわかった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]