忍者ブログ
生存報告です。画像・文章の無断転載や晒し行為はしないでください。 ひっそりやってますの。(´;ω;`) 最近はラクガキレベル漫画の制作日記を書いています。 遺書がわりに必ず完結させるのが目標です。
イケメン黒マント医者とベージュの髪のゆるふわ少女のファンタジー恋愛カラーマンガを描いていたよ。
最高に上手!最高に面白い!私こんなの描けたんだ~!これでルーキーとかアルファポリスに強運な王子以外を載せられるじゃん~。って思っていました。

で、夢だから。
載せられないから。
で、今すごいがっかりしています。

内容全然覚えてないんですが、契約結婚物で溺愛系だったと思う。
絵も○流ぽくて超絶技巧でした(゜.゜)
海外版のルーキーがレベチっていうののURLをたどっていったらば、
本当に神レベルのしかなかったなぁというのが、いつだったかあって、それのせいかなぁ???

家は相変わらず昔住んでいた自分の部屋で、家族にみつかるも、これなら恥ずかしくないぞっていうね。
むなし(´・ω・`)

体調が悪くて…といっても、他の人みたいにすごい吐いちゃうとかじゃなくて、
ノーモーションで倒れかけたり、号泣した後とかスイミングした後みたいに眠いだけ。
思えば、漫画描く以外に楽しみが無くて、世の中に面白いと思えるものが無くて、仕事もこれ以上増やせないし、生活保護も受けられないだろうから死ぬしかないし
生きてる意味ある?
ふわふわちゃんがもし、私より先にいなくなったとして、生きてても楽しいのかな?
とか考えながら寝たせいかも。
人生後半だし、というか、亡くなった血縁者の事考えると、もうすぐ死ぬ年齢だわ。

思い切り後悔無きよう漫画を描こう。
後の事はその後考えよう。

先週は、連載描き終わったら、アニメにするか、カラーにして縦漫画にして投稿しようとか張り切っていたような…。

これも秋の陣が終わったせいかなぁ。
結局16位以下に下がらないですんだのでしょうか。
どうでしょうか。

わからないけど、投票してくれた人が誰か見えればいいのに。
お礼言いたい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]