忍者ブログ
生存報告です。画像・文章の無断転載や晒し行為はしないでください。 ひっそりやってますの。(´;ω;`) 最近はラクガキレベル漫画の制作日記を書いています。 遺書がわりに必ず完結させるのが目標です。
先週の火曜日から夢がおかしいのです。
先週の火曜日も、安定の追いかけられ逃げる、仲間に置いて行かれる、迷う…の夢だったのですが、これが家?この扉私のウチなの?と思いながら漫画に出てくるもぐらのお家みたいなモリっとした土台のについた赤い扉を開けると光が…で、目覚め。
その後も覚えていないながらもちゃんと家に帰りつけたという記憶はあり…。

今日も、豪邸で迷うも、最終的に昔の同級生と一緒に
探していたふじきなおひとさん?たけのうちゆたかさん?のような外見の人と会えて
「あーひさしぶりーこの部屋にいたんだー」なんて言いながら庭に出て
「大きなお屋敷だな…ウチの何倍だろう…ホテルとか庭園…いや公共の建物くらいでかいな」
と、前を歩く友人達の後ろで屋敷をあおりで振り返っているところでお目覚め…。

こんなこと…子供の頃から無かったような。
たいたいは死ぬか、死にそうになるか、必死で逃げているかで目が覚めるのに…。
で、一瞬、これからやっと心安らかに生きられるようになる暗示?と思ったのですが。
絶対違う…。
これは…春の陣で、良い結果になるという期待に違いない…と。
はああああああーーーーーーーーーーーーーーー。
オレってやつは…(´・ω・`)
相変わらず人生なめてる…。

結果が良ければ嬉しい事この上ないけれども。
強運な王子を好きな人が沢山いてくれないとそれは起こらないのですよ。
沢山というと、4桁とかなのですよ…。
んなわけない…おごりがすごい…(´・ω・`)

ただ、投票するって書いてくださった方もいたし、それがとてつもなく嬉しかったというのは現実で間違いないですよね?ね?(;´・ω・)
え?誰も書いてない?

と、脳内の複数の自分と会話したりなんかして。
まだ2日だし!
お願いイラストの図案は考えているので、次の話更新する時に再度お願いして回ろうと思っているのです。
逆効果なのかもしれないけど…。
今回10位以内で表示してもらえなかったら、もう読んでくれる人獲得できるチャンスも無いと思うのでOrz

ラボもすっかり元の閑古鳥さん…。



今日の夢の最後に出てきた薄暗い部屋、液晶テレビみたいなのが3台おいてあって、そこからあったかいのが出てくるという謎の器具だった。
わぁ~この部屋あったか~いって言っていたんだよな。
画面には何が映っていたかなぁ。
…(´-ω-`)思い出せぬ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]