忍者ブログ
生存報告です。画像・文章の無断転載や晒し行為はしないでください。 ひっそりやってますの。(´;ω;`) 最近はラクガキレベル漫画の制作日記を書いています。 遺書がわりに必ず完結させるのが目標です。
なんか起きたら体をぎゅっと縮こましてたし、食いしばっていたし…。
夢の最後は…小学校の理科室と音楽室を合わせたような場所で仕事していて
ワンコのうんちょを薄めた何かを上司の机の上のシャーレに移そうとしたらこぼして
電子仕掛けのデスクが水浸しになって
「すみませんすみません」「いいよ(静怒)」「すみません(拭く)」「いいって!(怒)」
ってなったら
急に人が入って来て「落雷がひどいから緊急避難です!早く帰ってください!」
で、いつのまにか外は大嵐…さっきまで曇っていただけなのに。
で、玄関はまたいつもの中学の時の昇降口。
で、なんか教室みたいなところにパステルカラーのおいしそうなマシュマロみたいな
でっかいぬいぐるみとかお菓子とか置いてあるお店みたいな場所があって。
呑気に入ってみるけれども「こんなところできたんだー。買えるのかな?あれ?値札が無い。」
ただの展示物?なんで?と思っていたら目が覚めた。

人生経験が無いので、大概は仕事先か学校の建物だし
欲しいなと思う物は値札が無い。
食べたいものは食べられない。
口に入れる瞬間に目が覚めるか、以前何度か食べられた時は味が無かったかも。

そして、朝から謎のイライラと落ち込み。
なんでしょうか。天候のせいでしょうか。
ここの所だいぶ良かったのに。

で、わーまた応援が増えてる!ありがたい!!わ~V
241ふおろーに増えているぞ!と喜んでいたのに
順位はダウン12→13
(´・ω・`)
え?また前回と同じぱてぃーん?
前回はSNSとかで呼びかけていないし~って自分の心を守っていたけど
今回はめちゃくちゃ必死で応援呼びかけたのですが。それでも下がっていくという事は…。
現実が刺さる…Orz

オイラ…
オイラ…(´;ω;`)

でもなんか最初の目的忘れていたのにちょっと気付いた。
目立つ場所に行っていっぱい読んでもらおう作戦だった。
気付いたら10位以内目指すのになってたかも…。

さて、推しは何位かなって見に行ったら、アルファポリスで人気の作家さんが1位になっていて…。
あれ?(゜.゜)
…ん?
この人もうアルファポリス公式じゃないの???
わからぬ…(´・ω・`)
推しの順位はステイでした。
推しはもう絶対書籍化できるレベルなのだけど、書籍化されたらされたでさみしいという複雑な気持ち…。
人気バンドメジャーに行って欲しいけど、インディーズの頃の方が熱かったなーっていう気持ちな感じ?
か?

仕事はもうなんか色々あれなので
こんなマンガでもなんとかお金になる方法が無いかガチで模索していこうかな…。
けど、世の中そんなに甘くないのは痛いほど知っている(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]