忍者ブログ
生存報告です。画像・文章の無断転載や晒し行為はしないでください。 ひっそりやってますの。(´;ω;`) 最近はラクガキレベル漫画の制作日記を書いています。 遺書がわりに必ず完結させるのが目標です。
TINAMIの表紙も差し替えました。
差し替える前とあんま変わらなかったので、素敵な背景素材貼ったでござるよ。
いいなぁ
いいなぁ(´・ω・`)
おいらもこんな激ムズ背景描けるくらい頭が良かったらなぁ。
人生楽しかったろうなOrz

それにしても、昨夜線画描いた時は
「クッソへただな顔のバランスも最悪だし…」としか思わなかったんだけど
今日アップしてみたら、目の位置変過ぎん?大きさとか。
ここの所大きさ同じに描けないのが悪化しているのですが?
左右の視力違うのかな?
老眼鏡いる?(´・ω・`)

朝から色塗って原稿描くっぺーと思ったんだけど
投票権が足りなくて投票できなかった推し作品を一気読みしていたら午前中オワタです。
これは普通に書店に並べるレベルですぞ!
昔、個人HPが主流だったころは、読んでる間に商業誌行っちゃって読めなくなったりしていたけど、
出版社のやってる投稿サイトは「何故この作品をスルーしているのか理解不能なのだが?!」
っていうのが結構あります。
(´・ω・`)
わかんない。
お金の事はわかんないだすよ。

昨日の夜は宝石の国の最後の方を読み直してました。
1回目ですっと読んでしまったところで泣いちゃったりしました。
だがあいかわらず。フォスフォフィライト残酷物語であることに変わりはないのね。

で、前回気付かなかった単話版の無料の所を読めたんですが
「あっ…強運な王子とセリフ被っている…嘘…だろ…」
ううううううううううううううううううううううううううううううん。
自分を高く見積もっていて同じと感じただけなのかもしれない…。
それか、作者さんが同世代とか?
どうしよう…。
そこまでたどり着くころには、かぶってる事忘れてそうだし。
最近脳にもやがかかってるから、変え方が思いつかないよ(´;ω;`)ウッ…
PR
いっぺんに食べるともったいないので、横に切ってみた。
厚さ1cmくらい。
お花みたいでかわいい~(´▽`)ぱあああああ
おいしぃいいいいいいいい。
何故私は限定品なのに1個しか買わなかったのか。
沢山買っておくとハズレだし
1つしか買わないと当たり。
気のせい?
気のせいだよな?

あとで甘いの食べたくなったらもう1cm食べようっと。
食べたい時が旨い時。キラリ+

この世で一番い美味しいあんこは~?
せーのっ
ずんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
けどきっと食べ慣れてるあずきあんこの方が食べ飽きないのかもしれませんが。
ずんだをいっぱい食べられる事ってないし(´・ω・`)
しろあんのパックも好きです。
ねりきりが高価すぎて買えないので、パウチ?の白いあんこをにょろっと出して食べるのが良い。

うぐいすあんも美味い。

あんこ。
美味い。
表紙はスキャンもふくめて数分で描いたので、あとでさしかえるべき!
べき!(;゚Д゚)カっ!

なんかしないとソワソワしちゃうので、昨日セリフ入れるだけになっていた最後のページをどうしても上げたかったのでした(´・ω・`)

さっき手元見たらじんまさんが出ていた…。
やっぱり布のてぶくろじゃだめかー。
あと1枚デジと、表紙描いたら今回は終了です。
PCからバラバラバラバラすごい音がしていて熱いです(´・ω・`)
がんばってほしい…。

アルファはまだなんとか13位でした。
どうする?!
次の話早めに上げる?!
予定通り金にする?

それから
アルファの完成原稿が尽きたら、1枚ずつ更新場所にするかどうか迷っています。
ハックは押そうとする場所ににょろにょろ広告が出まくるのと、エラーが出まくるので…
(´・ω・`)
相性かなぁ。
忍者ブログ [PR]